お問い合わせ

スタッフブログ

~満喫の旅~

上尾LC

投稿日|

上尾LCの小西です。

入社してから3回目のブログになります。

 

最近、食べ歩きに興味があり、休日は色々なところに出歩いております。

今回は、以前行った「千客万来」についてお話します。

「千客万来」は、2月に豊洲市場に併設されている商業施設になります。

飲食はもちろんのこと温泉施設もあり、1日中楽しめる場所です。

 

最初に豊洲といえば・・・。

 

海鮮丼!!

 

市場の新鮮なものを味わえる最高のメニューです。

私は、北海道の出身ではありますが、そこまで海鮮に魅力を感じたことが無く、

豊洲に来て、美味しさを味わうことができました。

 

その他にも・・・

などなど、食べ歩きでお腹いっぱいになりました。

寒い時期でもビールが必須になるものばかりです。

食べ歩きには、お金がかかりますが、たまには贅沢もいいかなぁと(笑)

 

 

お腹もいっぱい、そろそろ眠くなって来た頃に、次へ向かったのが・・・

無料で入れる足湯です。

時期的にもまだ肌寒い時期だったため、最高に気持ちが良かったですが、上がる時が辛かったです。

 

そして、さらに・・・

最後は、「万葉の湯」です。

休日ということもあり、多くの人がいましたが、普段の疲れを癒すことができました。

露天風呂やサウナも広く、何度も上がって、入り直しを4回くらい続けられるほどの場所でした。

 

次は、どこに行こうか決めていませんが、今回のように1日過ごせる場所を見つけられたらなぁと思っています。

皆さんも一度、豊洲「千客万来」へ足を運んで見てください。

きっと満足できる観光スポットの1つだと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ