お問い合わせ

スタッフブログ

はじめてのハワイ

BBD

投稿日|

はじめまして。BBDのくりこと申します。

 

昨年行った“はじめてのハワイ”について書いていきたいと思います。

入社して1年が経とうとしていた昨年春、飛行機があまり好きではない家族がいきなり

「夏休み、外国いってみようか」と提案してきました。

 

海外も国内も旅行大好きな私は、この機会を逃したら二度と海外行けないかも。と翌日、すぐさま当時の所長にリフ休のお伺いをしてみました。

あっさり『7月?大丈夫でしょ。いいよー』とのお言葉を頂き、その週には飛行機とホテルの予約をするという私にしては素早い動きを見せハワイ旅行へ行けることになったのです。

 

 

ホテルすぐそばの何気ない風景。どこも絵になる。

 

しかし着いてすぐマクドナルドでさえ高いと気づく。

 

沖縄が大好きな我が家。旅行好きの方々から沖縄が好きなら、ハワイ絶対好きだよと期待値も高く向かった結果、めちゃくちゃ良かった。

また行きたい。ドルが高すぎて今はもう高嶺の花過ぎて行けないけど。

物価もドル$も信じられないくらい高かったけども、それでも行ってよかった。

 

夕暮れのオープントップバス。無料だし何度でも何回も乗りたい。

 

 

ダイアモンドヘッドは登るまで日差しがきつくて結構大変だった。ビーサンでいかなくてよかった。

下山して飲んだペプシ最高。

 

早朝に出発したイルカツアーの乗船前。野良ネコちゃんがたくさんいました。

 

買い物して(ほぼabcstoreとワイキキマーケット)、自然を満喫して、アサイーパンケーキマラサダハンバーガーを食べたり、コナコーヒーを飲んだり(飲食の写真は食べかけしか無かった、、、)と大満足な旅行でございました。

もう1年前なんだ、と写真を見返してたらまた行きたくなってきました。

お仕事がんばって、また行きまーす。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

記事一覧ページへ

ワタナベ流通についてもっと知りたい方はこちら

ページトップへ