政府発令の緊急事態宣言に対する弊社の対応について
お知らせ
お客様各位
新型コロナウイルス感染症に関する政府発表の基本方針を受けて、
弊社従業員の健康と安全を第一と捉え、以下の対応を取らせていただきます。
期間は4月14日より5月6日を予定しておりますが、
今後の状況により延長させていただくこともございます。
1. 電話受付時間の短縮、メールによる問い合わせのお願い
当社では、時差・時短出勤、テレワークを実施しています。そのため電話受付時間をこれまでの平日9時~18時から平日9時~17時へ短縮させていただきます。また、電話ではなく、極力メールによるお問い合わせをいただけますと幸いです。
2. 一部業務の変更について
配送便では荷受け業務の縮小や、荷受け時間の切り上げを行っているところもございます。このため、一部業務については、出荷カットタイム、一日あたりの出荷量などについて別途ご相談させていただくことがございます。
貴社の業務にも多大な影響を与えることとなり、大変心苦しい限りでございますが、事情賢察の上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。